嬉しいメール

こんにちは仲澤です。

オレゴン滞在中のリサグラ親善大使y子さんからメール届きました(^^)

 

y子さんオレゴンでも動画を見ながらズンバ楽しんでくれているそうです♪

色んなスタイルのズンバがある中で、リサグラの振り付けは気持ち良く踊れると誉めて頂きましたo(^o^)o

シンプルだけど楽しめるズンバを目指して取り組んで来たので、y子さんの言葉凄く嬉しいです(’-’*)♪

 

曲のイメージに合っていて、動きもシンプルなズンバ♪これは振り付け担当の千晶さんのおかげです(^-^ゞ

 

僕も振り付けにチャレンジしたことがありますが、思った以上に難しいです(^_^;)

曲のイメージに合っていて、尚且つズンバのルールに沿ったものでなければなりません。

夜な夜な汗だくになりながら振り付けを考えてくれている千晶さんに感謝ですね♪

 

y子さんの他にもリサグラでズンバを始めた方から、

「ズンバにハマってます♪」

という嬉しい言葉がたくさん届いています(^^)/

 

リサグラズンバを通して出会えたご縁に感謝です(’-’*)♪