再びダイエット腹巻生活♪

みなさんおはようございます千晶です。

きのう衣替えに伴いクローゼットを整理していたら、

「ん!なんだこの黒い布は?」

広げてビックリ!!お久しぶりです『ダイエット腹巻くん』ジャジャーン!

 

みなさん覚えていますか!? 7月に本屋で一目惚れしたあの腹巻きです!

何度か試したものの、暑さ本番の7月ということもあり、クローゼットにしまっていたのです(*゚ー゚)>テヘヘッ

「あ~ら久しぶりね♪涼しくなってきたからまた使ってみようかな(^^♪」

という訳で再び『ダイエット腹巻生活』始めました(^^)v

なんて書きながら目の前の『うまい棒』とにらめっこしている私(^^;息子よこんな所に置いておかないで!

 

話は変わってリサグラズンバ、10月の曲リストを私もウォーミングアップから通して聞いてみたのですが、

「うっとりぃ~~」∬´ー`∬

とろけました(笑)

秋にピッタリの曲リストに仕上がってます♪きっと楽しんでいただけると思いますので楽しみにしていてくださいね(*^^*)/