衣替え

おはようございます仲澤です。

休み明けの月曜日。今日から衣替えという方が多いのでしょうね。

予報だと今週後半は気温もかなり低くなりそうです。これからは長袖を着る機会が増えそうですね(^^)

 

さてリサグラも10月突入で衣替えスタートです!曲リストも完成しました♪

ウォーミングアップからクールダウンまで通して聞いてみましたが、

「うっとり♪」(*´ο`*)

聞いているうちに気持ち良くなって、夢の中にいるような気分になっていました。

 

聞くだけでも凄いのに、これに振り付けが入って踊ったら・・・

「うっとりぃ~~♪」(*´ο`*)

気持ち良すぎてとろけます(笑)

 

10月はみんなでとろけましょう(^^♪