追記)リサグラズンバ2016/09/30

みなさんおはようございます千晶です😉

昨日は、和気あいあいと素敵な時間をありがとうございました😆

「どうしたもんじゃろうのう」と、とと姉のセリフでスタート♪

とと姉ちゃんと言えば今日は、最終回☆忘れずに見なければ!

 

リサグラズンバも楽しい雰囲気のなか、たくさんの良い曲をいっぱい踊りました♪昨日は、特に気分よく曲に入り込んでしまいました😉

やっぱり「ダンスは、表現力よ」(笑)😆みなさんもとっても上手で見ていて気持ちが良いです☆

 

Aさんから手作りのゴーヤのお菓子を頂きました😉作り方のレクチャーもありがとうございました😉

 

さあ、10月は待ちに待ったハロウィンパーティー月間です😆

ひそかに100均で集めたグッズでコスプレ女王何かを企んでます😆みんなで伝説のハロウィン楽しみましょうね😉