リサグラズンバ2016/09/30

「どうしたもんじゃろうのう」

リサグラのとと姉ちゃんこと千晶さんの一言で始まった本日のリサグラズンバ!

外はキンモクセイの香りが秋風に乗ってほんのり香ってきます♪

秋の気配を感じながら、いつものように和やかな雰囲気の中開催しました(^^)

 

先週の予告通りブルーの電車シャツで3人お揃い!さらにピンクシャツも2人お揃い!

一緒に並んでハイチーズ!いい感じ(^^)v

話が弾んでお揃いのシャツでイベントで踊っちゃう♪なんて話で大盛り上がり!それいいかも!

 

夏を彩ったあの曲もラストを飾りました!また来年の夏踊りましょう♪

今週のチャレンジコーナーでは新曲にチャレンジ!脳トレを振り付けに入れてみました。ちょっと難しかったかな!?

しかし、その他の曲は驚くほどの上達ぶり!みなさんホント素晴らしいです!

 

下半期流行語大賞最有力候補!?の、

「ダンスは表現力よ!」

千晶さんとF子さんにせかされながら今週もしっかり宣伝(笑)

スタジオのノリがまるで子供のようで凄くいいですよね♪

来週からはハロウィン月間スタート!ますますノリノリで楽しく行きますよ(^^)/

 

 

追伸

千晶さんは100均でこそこそと仮装グッズを集めているようです。

着々とハロウィンに向けて準備を進めています。コスプレ女王さすがです(^^;