明日はリサグラによっちゃばれ♪

こんばんは仲澤です。

明日30日(金)はAM10:30よりリサグラズンバです♪(*^・^)ノ

9月最終日はリサグラでドッカーーンと盛り上がって締めましょう!

 

来月からはリサグラも衣替え!秋、そしてハロウィンモード全開で行きますよ!!

切り替えに伴い夏を彩ったあの曲も明日でラストです・゚・(ノД`;)・゚・ウゥゥ・・・

千晶さんは頭にハイビスカス、みんなでエアギター♪いい曲でした(^^)

明日は一緒に踊りましょう(^^♪

 

ここだけの話し、10月に控えている新曲はかなりおすすめっす!曲も振り付けも抜群!

みなさんハマること間違いなしっす!(10月中旬以降投入予定)

今のリサグラ採用曲にその新曲が加わった時、間違いなくリサグラ史上最強のラインアップになります(^^)v

楽しいを通り越して感動モノです\(^o^)/

 

リサグラ黄金時代突入前に是非踊りに来てくださいね♪

『思い立ったら即行動』

行こうかどうしようか迷っている時間がもったいない!ズンバするのに難しく考える必要はありません(^^♪気楽な気持ちでお越しください。

はじめようズンバ!はじめようリサグラ!

 

常連様もお久しぶりの方も初めての方も、みなさまのお越しを大歓迎でお待ちしております♪