ニャー!

みなさんおはようございます千晶です。

今朝玄関を開けてビックリ!猫6,7匹がニャー!猫まっしぐら!クモの子を散らすように逃げていきました!

1匹は首輪をしていたので飼い猫と思われますが、他は少し小さ目の猫。

どうやらご近所の飼い猫と野良猫の間に子猫が生まれていたようです。

おいおい!うちの庭は猫ちゃん達の団らんの場所じゃないよ(^^;

これからサンマが美味しい季節、困ったにゃん♪(=゚-゚)ノ

さてさて、もうすぐ10月お店に行くとハロウィン企画のお菓子がたくさん並んでいますね。うちのお店にもありました♪

中でも私が気になったのが『わくわくマジックハッピーターン』!!

付属のパウダーをふりかけて、ふりふりすると味も見た目も大変身というもの(^^♪

珍しいものには猫まっしぐらの私(笑)、さっそく購入して試してみました。

はじめはチョコレート味のハッピーターンが、あ~ら不思議オレンジ味に大変身!

 

ハロウィン企画のお菓子、他にもたくさん面白そうなのがありますので、みなさんもレッツ チャレンジ!