夜の部創設経緯

おはようございます仲澤です。

AM5:00外は真っ暗です。明るくなるのが遅くなりましたよね(^^)

 

今日はリサグラ夜の部が出来た経緯をお話いたします♪名付けて『夜の帝王S伝』(^^)v

夜の部創設はSさんなくしては語れません!

昨年の9月25日、1年前に初めて夜の部を開催したのですが、どれだけの人が参加してくれるのか未知数で正直不安でした。

始めたはいいけど参加人数が少なければ、来てくれた人はやりにくいだろうなぁ、なんて思って躊躇していました。

 

でも、昼間参加できない方にもリサグラのズンバを経験して欲しかったですし、何よりもSさんに来て欲しかった。

Sさんとはスポーツクラブのズンバで仲良くなった親友です(^^)

昼間お仕事で当然夜しか参加できないので、夜の部を作るしかない!

 

しかし、当時夜の部参加見込みの方はSさんのみ(^^;始めてみて一人ではなぁ…Sさんもやりにくいだろうなぁ。

なんて思いながらもSさんに話してみました。

「夜の部、もしかしたらSさん一人かもしれませんよ、いいですか?」

 

そこで返ってきた言葉が、

「一人でも全然構いません!リサグラでズンバしたいので是非お願いします!」

 

僕も千晶さんも嬉しくて目ウルウルでした(w_-;ウゥ・・

この言葉に勇氣をもらって夜の部開催に踏み切りました!

 

今では夜の部も人数が増えてきて、楽しく賑わっています♪

「月2回じゃなくてもっと増やして欲しいな♪」

なんて嬉しい声も頂いています(^^)

 

Sさんの男氣あふれる

「一人でも全然構いません!リサグラでズンバしたいので是非お願いします!」

リサグラの歴史に残る名言ですね(^^)

僕はSさんを『夜の帝王』と呼び、夜の部スタートの掛け声をお願いしています(^^)

 

リサグラはSさん以外にも大勢の方に支えられて今があります。

みなさまへの感謝の気持ちでいっぱいです(^^)