とと姉ちゃんクライマックス

みなさんこんばんは『リサグラのとと姉ちゃん』こと千晶です(笑)

とと姉ちゃん今週で最終回を迎えますね。みなさんは見てますか!?

私は録画してまで毎回見るというほどではないのですが、やっているとついつい見てしまうのです(^^)いよいよクライマックスを迎え、いったいどんな結末なのか気になる所です。

 

とと一家の家族愛・団結力が素敵ですよね(^^♪唐沢寿明さん演じる花山編集長もいい味出しています♪

リサグラの団結力も、とと一家に負けず劣らず!素敵です♪

女性陣が多い中、仲澤編集長もいい味出してます!

とと姉ちゃんの出演者をリサグラに当てはめると面白いかも(^^)v

 

今週のとと姉ちゃん必見です!

私はミルクティーでも飲みながら見よっかな(^^♪