追記)リサグラズンバ2016/09/23

みなさんこんにちは千晶です。
昨日は、昼と夜2回のリサグラズンバにご参加ありがとうございました(^^)

昼の部は、何時もの素敵なメンバーが集まってくださいました♪懐かしい曲から最新の曲までいっぱい踊ることが出来てめっちゃ楽しかったね\(*^▽^*)/ピンクのハートTシャツを着た美女3人♪お揃いで良かったですねo(^o^)o

来週は、ブルーの電車Tシャツで美女?3人だね(笑)殿子ちゃんよろしくね(^^)v

夜の部は、ドイツに帰る前にもう一度来てくれたMさん♪嬉しかったな(о´∀`о)また、ドイツのZUMBA情報を教えてくださいね(^^)
それからお久しぶりな大切なリサグラメンバーも来てくれました☆もちろん何時もの素敵なリサグラメンバーさんたちもです(^^)v
そして昨日は、今月お誕生日の方が3人も!!おめでとうございました🎂

今月誕生日のMさんには送別会とお誕生日会のWプレゼントが出来て良かったです♪

さてさて、来月のハロウィン月間の話ですが、みなさんいろいろ考えてくれているみたいで、昨日も仮装の話に花が咲きました!!「期待してて!」とか「○○着ちゃおうかな」など、着々と準備をしてくれているみたいで、のんきに考えていた、コスプレ女王(自称)ちょっとあせってきました(笑)
でも、みんなで楽しいハロウィンパーティーが出来るのを今からワクワクしていますo(^o^)o