ダブルレインボー

こんばんは仲澤です。

今日は雨が降ったりやんだりの天気ですが、夕方日差しが出て明るくなったと思ったら、東の空に大きくきれいな虹が出ていました♪しかも虹が二重にかかるダブルレインボー!!

その間5分程でしたが、目が覚めるような鮮やかな虹を見ることが出来ました(^^)

今日もいいこといっぱいです♪幸せ幸せ

 

昨日のリサグラは昼も夜も凄く楽しかったですよね(^^)

『類は友を呼ぶ』という言葉がありますが、今のリサグラメンバーはみなさん同じような考え方、価値観を持った素敵な人達です(^^)だから一緒にいて楽だし心から楽しめるんだと思います。

 

世の中には残念ながら心の貧しい人がいます。自分の大切な時間・エネルギーを他人への攻撃(意地悪)に使う人。それって国レベルで考えると大切な国家予算を兵器開発に使って海にミサイル打ち込んでいるいるどこかの国と同じですよね。なぜ国が豊かになることに使わないの?って思います。

人で考えると同じ時間とエネルギーを使うなら、周りのみんなが喜んでくれること、元氣になることに使った方が得ですよね。

『類は友を呼ぶ』結局そういう人の周りには同じような波長を持った人が集まるので、自分も幸せになる。

 

昨日のドイツ人留学生Mさんは残り一週間の大切な在日時間をリサグラのズンバがしたいからと言って来てくれました。

オレゴン滞在中のY子さんは振り付け動画を見ながらオレゴンでズンバをしてくれています。10月末のハロウィンズンバには帰国出来るそうでハロウィンズンバを凄く楽しみにしてくれています。

こんなに嬉しいことってないですよね♪良き仲間に囲まれて幸せだなぁと感じます(^^)

 

幸運のサインだと言われるダブルレインボーを見ながら、リサグラはこれからもっともっと楽しい場所に発展していくことを確信しました(^^)v