リサグラズンバ2016/09/23昼夜

本日も昼夜共にたくさんの方のご参加ありがとうございました。

ここ数日は気温も低く、今日は扇風機いらないかなぁなんて思っていましたが、とんでもない!

ウォーミングアップ3曲踊ったらアッツアツの汗ダックダク!扇風機2台フル回転でした(^^)もちろんクーラー2台もつけてですよ!ホント!ズンバってシェイプアップ効果抜群ですね!

 

まずは昼の部、和気あいあいと楽しい会話も織り交ぜながらズンバ出来ました(^^♪

ハーフタイムには恒例の写真撮影♪みなさんとてもいい笑顔です(^^)v

良き仲間と過ごす時間は最高です!楽しすぎてついつい時間オーバー(^^;

たっぷり16曲のパワフルなズンバでした♪

 

そして夜の部、ドイツからの留学生Mさん、来週ドイツに帰られます。

 

「その前に是非もう一度リサグラでズンバしたい♪」

 

と本日ご参加くださいました(^^♪嬉しい言葉に大感謝です!

Mさんの教えてくれた『Vaiven』もちろん踊りました♪素敵な曲をありがとうございました(^^)

夜の部もとっても楽しい70分間でした。

 

いつもご参加くださる方、久しぶりの方、そして初めての方、和やかな雰囲気の中ズンバ出来てとても楽しかったです(^^♪

昼も夜も最高のズンバでした♪今日も素敵な笑顔をたくさんありがとうございました(^^)