明日は昼夜リサグラズンバ♪

こんにちは仲澤です。

今日は秋分の日。昼と夜の長さが等しくなる日ですね(^^)

曇っていて見えませんが、太陽は真東から昇り、真西に沈みます。

太陽のエネルギーも高まるパワフルな日です(^^)v

 

さらに明日は昼夜リサグラズンバの超パワフルな日です!

コンビニの『おでん』『中華まん』の広告に負けてしまったあなた(^^)

マクドナルドの期間限定『マックシェイク 森永ミルクキャラメル味』に負けてしまったそこのあ・な・た!

同じく誘惑に負けた僕と(^^;一緒に脂肪燃焼しましょう!!

 

リサグラは気楽なサークルですので、初めての方、久しぶりの方も気を使わずご参加いただけます。

「ちょっくらズンバで汗流してくるかな♪」

という軽い感覚で来ていただければ大丈夫です(^^)

またダンス初心者の方も安心してご参加していただけるサークルですので、ズンバに興味のある方は是非お越しください。一緒に楽しく踊りましょう♪

 

それでは明日もたくさん方のお越しを大歓迎でお待ちしております(^^)