うれしいリクエスト

みなさんこんばんは千晶です。

今日の私は午前中はジムでズンバ!午後は夜までお仕事です(^^)

韮崎のお店まで運転中、釜無川沿いを通るのですが、濁った水が水位も増してゴウゴウと流れていました!

台風、今回も山梨は大した被害がなくて良かったですね(^^)

 

最近よくメンバーの方から曲のリクエストをいただきます。

「youtubeのこのズンバの曲お願いします♪」

「昔踊った○○またやって♪」

などなど、これって私にとって凄く嬉しいことなんです(^^♪

インストラクターの色だけでなく、メンバーさんの色が交わることでリサグラが活性化します。

 

リサグラの目指すのは、

『みんなが主役のズンバサークル』

ですからね(^^♪

もちろんリサグラの採用曲リストの枠組みがありますので、すぐにとはいかないかもしれませんが、必ず入れますので楽しみにお待ちくださいね(^^)

 

 

余談ですが今日からマクドナルドで『マックシェイク森永ミルクキャラメル味』が期間限定で販売!

みなさん気になりませんか!?私は興味津々!絶対飲みたーい(^^♪