ハッピーハロウィン

こんにちは仲澤です。

リサグラは10月をハロウィン月間と題し、仮装ズンバをメインに、飾り付けや楽しい企画でハロウィンを満喫しようと考えています(^^♪

 

このハロウィンですが日本でも年々規模が大きくなってきていますね!10月31日がハロウィンの日なのですが、9月初めには店頭に仮装グッズや飾りつけが並びだします。ゾンビやおばけなど怖い感じのグッズもありますが、かぼちゃをあしらった可愛らしいグッズも多数あって、季節感を出すオブジェとしても楽しめそうです♪

 

それとお菓子もハロウィン仕様の商品が多数ならんでいますね!おもわずカゴに入れてしまう楽しいパッケージです♪

僕は4年前からハロウィンパーティーに参加しているのですが、始めは仮装するのが凄く恥ずかしかったです(≧≦)でもやってみると楽しくて、今では仮装大好き、次は何になろうかとワクワクしています(^^)vみなさんも初めは恥ずかしいかもしれませんが、是非チャレンジしてみてくださいね!きっと新しい自分を発見できますよ(^^)

 

一方既に新しい自分と出会い、

「私、仮装・コスプレと聞くと血わき肉おどるのよウフフ」

という達人の皆さま、個性豊かな仮装のご披露よろしくお願いします\(^^)/