心のサプリメント動画Part1

おはようございます仲澤です(^^)/

今日からしばらく雨模様、予想最高気温もグーンと落ちて25℃前後の日が続くようです。

気温差が激しくなりますので体調管理気を付けましょう(^^)

秋、雨というと何だかさびしいイメージがしますが、そんな季節だからこそ心のアンテナを上向きにして楽しいことを積極的に考えるように僕は心がけています(^^)v

 

明るく優しく感謝の気持ちで生きている心の豊かな人は表情にも豊かさが出ますし、反対に人の事を憎んだり感謝の気持ちのない心の貧しい人は、どんなに隠そうとしても表情に出てしまいます。

最高のアンチエイジングは心を豊かにすることだと思います(^^♪

リサグラのズンバは笑顔いっぱい楽しくてアンチエイジング効果抜群ですね!

 

リサグラのお休みの日曜日、思わず笑っちゃう動画や微笑ましい動画、『心のサプリメント動画』を紹介します♪

Part1の今日は『芸達者なオランウータン』『チャレンジング精神旺盛なお兄さん』の2本。これからもシリーズ化してちょくちょく紹介していきますので楽しみにしていてくださいね(^^)v