追記)リサグラズンバ2016/09/16

みなさんこんにちは千晶です。

昨日もリサグラズンバにたくさんの方のご参加ありがとうございました(*^-^*)

楽しすぎて10分おまけ♪10月追加予定の新曲も入れちゃいました(^-^ゞ

 

新しい曲だから当然初めは戸惑うかと思いきや、上手に踊れるから凄い!

楽しく踊っているときっと上達も早いのでしょうね(^^♪まさに、

『好きこそものの上手なれ』

ですね♪

 

8月末からオレゴン州へ滞在中のY子さん♪オレゴンでもリサグラ振り付け動画を見ながらズンバしてくれているそうですね♪めちゃめちゃ嬉しいです(*^-^*)帰って来たらまた一緒にズンバしましょうね♪♪

 

夏から秋へ、リサグラ採用曲も季節感を出して秋らしく変わっていきます♪♪ハロウィンも来月に控え、益々楽しくなるリサグラズンバに是非遊びに来てくださいね♪

 

 

P.S.昨日の写真を見てビックリ!私ってこんなにジャンプしてたのね(驚)楽しさと嬉しさが頂点に達するとジャンピングモンキーに変身する私(^^)みなさん決して真似しないようにねウキキ(笑)