リサグラズンバ2016/09/16

九月も中旬になり日が短くなりましたね。今日の空には秋らしい雲が浮かんでいました。

暑さが残りますが、少しずつ秋色が濃くなっていく・・・

 

そんな本日、第80回リサグラズンバパーティーが開かれました!!

気が付けば80回、100回の大台も見えてきました(^^)vリサグラメンバーのみなさまに感謝です。

 

開始前のひと時、早く来てくれたJさんとSさん、千晶さんの3人で写真をカシャ!3人ともコスモス畑のような色合いのウェアがとっても似合っていて素敵でしたよ(^^)b

 

記念の80回!リサグラの名将達が多数集結!さあっ今日も元氣よくズンバスタートです!

前半からヒートアップ!汗ダクダクです!

F子さんの背中には汗で出来た恒例のハートマークが♪これを見るとラッキーなことが起きるというサインです(^^♪

 

今日はレギュラー曲に加え、なつかしの曲、お試し曲を織り交ぜながらラストは新曲でフィニッシュ!!

楽しすぎて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました(^^)

本日14曲予定でしたが、おまけのおまけ全16曲踊りまくりました\(^o^)/

 

終わった後のみんなの笑顔素敵でしたよ(^^)キラキラ光る汗がカッコいい!!

ああ楽しかった♪終わったばかりなのに、もう来週のリサグラが待ち遠しい(^^)