スタンプラリーの景品

みなさんこんばんは千晶です。

先日9月10日待ちに待ったスタンプラリーの景品引き換えが開始!もちろん私は初日に行きました(^^♪

「やっぱり初日に来ると思ってましたよ」

と店長さんに言われ照れ笑い(^^)ゝエヘヘ

ワクワクしながら景品を見ると、素敵なパステルカラーのペンケースでした☆

めっちゃカワイイじゃんヽ(*^^*)ノ

 

日本中がポケモンを集めるのに熱中していた8月。私はスタンプを集めるのに熱中していたのです(笑)

スタンプを集めるのに苦労した分、手に入れた感動はひとしおです(^^)

ペンケースですがもったいなくて使えないので、私のコレクションルームに展示されることでしょう(笑)