リサグラズンバ2016/09/09昼夜

おはようございます。

昨日もリサグラズンバにご参加ありがとうございました(^^)台風一過、雨で空気が洗い流されて、まぶしいくらいの青空が広がっていました。空気もおいしい(^^♪

 

お天気が良いと、いつも以上に心ワクワク♪昼夜共ににぎやかな雰囲気で楽しくズンバ出来ました♪

昼の部では今後採用候補の曲を2曲お試しで踊ってみました♪『vaiven』はハイレベルですが、挑戦しがいのあるカッコいい曲ですよねd(^-^)

 

夜の部ではラストの曲を新曲にチェンジ!前からあたためていた曲、満を持して投入です(^^)/盛り上がり度100%のラストには打って付けの名曲です\(^^)/

 

リサグラ採用曲、新曲投入時はどれを外すか迷ってしまうほど名曲ぞろいです(^^ゞ

リサグラでは昨日のお試し採用のように、サークルズンバのフットワークの軽さを活かして、色んな曲を踊れるように工夫しています(^^)『Vaiven』はメンバーのMさんの紹介がきっかけで知ったのですが、もし「この曲踊りたい」というリクエストがあったら教えてくださいね♪

 

次回もまた素敵な曲をみんなで踊りましょう♪