撮り鉄体験

こんにちは🎵千晶です

 

昨日は、お家に帰ると息子のプレゼンが始まりました😉

話を聞いてみると山梨にカシオペアが来るので写真を撮りに行きたいと🎵でも時間が遅いので一緒に来てほしいと言うので、何時なの聞くと22時半から23時10分くらいって

「え~そんな遅くにやだ」

しかし息子の熱いプレゼンに負けて行くことに(笑)

甲府駅に着くとなんとホームは昼間のような賑わいでした❗息子と同じような撮り鉄さん達がいっぱいです😊私は、そっちの人達が気になってホームをうろうろしていたら、アングルに私が入ってしまうみたいで

「そこに立たないで下さい」

と注意されてしまいました(笑)😜

カシオペアが出発する時間までいて、お見送りをして帰って来ました✨撮り鉄息子は、大満足だったようです😁