自然いっぱい緑が丘スポーツ公園

こんにちは仲澤です。

今日は天気予報では雨マークいっぱいでしたが、甲府は良く晴れた一日でしたね(^^)

気温も上がり真夏のような暑さでした(^^;)

 

先日、緑が丘スポーツ公園の周りの木々を見たら、まだまだ緑色に生い茂っていて秋の気配はもう少し先かなぁなんて感じました。

昨年から使わせて頂いている緑が丘公園ですが、四季折々変化する景色が美しい所ですね(^^)

これからは色づいていく山々の景色が楽しみです(^^♪リサグラにご参加の際は変化する景色にも注目してみてください♪

 

さて明後日9日はリサグラズンバの日!しかも昼・夜開催の一日中ズンバ漬けのスペシャルデイです\(^^)/

夜の部は8月19日以来久しぶりの開催となりますね!ため込んだエネルギーと、ため込んだお肉(笑)を完全燃焼させちゃってください(^^)v

 

明日は台風接近で雨降りっぽいですが、リサグラの金曜日は晴れ予報♪

緑が丘スポーツ公園で思いっきりズンバしましょう!

皆様のお越しを心からお待ちしております(^^♪

 

 

下の写真は緑が丘で5月に撮影した写真と、先日撮影した写真です。

同じ場所ですが5月にはつつじがいっぱいに咲き誇っていました。現在は緑色に生い茂っています。