夏休み作品展へ

みなさんおはようございます千晶です。

先日、子供の夏休み作品展を見に小学校へ行ってまいりました(^^)

工作と自由研究の展示がされているのですが、工作の方は8月14日の日記に書いたように、私の手がだいぶ加わった作品が展示されていました(笑)

「あっ私の作品がある!」

堂々と飾られている姿を見て、ちょっぴり照れ臭くなりました(^^;)

でも、周りを見ると同じように『Made in 母親(笑)』らしき作品がたくさん見受けられました(^^)

 

自由研究の方は、長野県松本駅へスーパーあずさに乗って一人旅をした『旅行記』を提出(8月3日記載)。

松本駅で雷雨に見舞われ停電!電車動かず!などのアクシデントも良い思い出として書かれていました(^^)

 

小学生最後の夏休み、楽しい思い出がたくさん作れたようでした(^^)

夏休みが終わり約一週間経ちましたが、朝晩は秋の気配を感じられるようになりましたね♪

涼しくなると運動するにも楽だし、何より食欲が増しますね(^^♪

スポーツの秋!食欲の秋!楽しみです♪

みなさんおはようございます千晶です。

先日、子供の夏休み作品展を見に小学校へ行ってまいりました(^^)

工作と自由研究の展示がされているのですが、工作の方は8月14日の日記に書いたように、私の手がだいぶ加わった作品が展示されていました(笑)

「あっ私の作品がある!」

堂々と飾られている姿を見て、ちょっぴり照れ臭くなりました(^^;)

でも、周りを見ると同じように『Made in 母親(笑)』らしき作品がたくさん見受けられました(^^)

 

自由研究の方は、長野県松本駅へスーパーあずさに乗って一人旅をした『旅行記』を提出(8月3日記載)。

松本駅で雷雨に見舞われ停電!電車動かず!などのアクシデントも良い思い出として書かれていました(^^)

 

小学生最後の夏休み、楽しい思い出がたくさん作れたようでした(^^)

夏休みが終わり約一週間経ちましたが、朝晩は秋の気配を感じられるようになりましたね♪

涼しくなると運動するにも楽だし、何より食欲が増しますね(^^♪

スポーツの秋!食欲の秋!楽しみです♪