追記)リサグラズンバ2016/09/02

みなさんこんにちは千晶です。

昨日は、リサグラズンバに参加して頂きありがとうございました(^^)

2週間ぶりのリサグラズンバ、間が空いたことで、

「リサグラってこんなに楽しいんだ♪」

ってリサグラメンバーさんと踊るズンバの楽しさを再確認することが出来ました(^^)b和気あいあいとした雰囲気大好きです(^^)

 

昨日は9月2日『くじの日』私もちゃっかりくじを引いちゃいました♪

2等『スゴク良く落ちる洗剤』ゲット!!(^^)vイエーイ

イベントいっぱいな所もリサグラの魅力ですよね♪私の心のアルバムに、楽しい思い出がまた1ページ追加されました♪

 

さてさて、私がプロデュースした仲澤さんの新キャラ『ダンスの先生』の名ゼリフ

「ダンスって表現力だから!」

を今年の下半期流行語大賞にしていきたいので、仲澤さんにバンバン振っていきますよ(^^ゞ押しています(笑)

 

来週9日は昼夜ズンバです♪たくさんの方のご参加お待ちしています\(^^)/