リサグラズンバ2016/09/02

リサグラは今日から新学期、2年生になりました(^^♪

新学期1回目は9月2日で『くじの日』!くじ引き抽選会を行いました♪みなさん素敵な景品をゲットしてニンマリ(^^)くじ運ばっちりのみなさん次回は是非宝くじの高額当選を狙ってくださいね(^^)v

 

2週間ぶりのズンバになりましたが、やっぱりリサグラメンバーさんと踊るズンバは最高ですね!終始笑顔の70分間でした(^^♪

リサグラ採用曲の中には難しい振り付けの曲もあるのですが、2週間のブランクを感じさせない圧巻の踊りっぷりでした!みんな上手すぎo(*^▽^*)o

更に上手くなってもらおうと千晶先生のアドバイス♪

「体中を使って表現すること!それこそ指先まで意識して踊るともっともっと上達しますよ。」

 

仲澤

「ダンスって表現力だから!」

↑このセリフを下半期流行語大賞にしようと、僕に言うように命令する千晶先生でした(笑)

 

毎回リサグラの後は気分上々!元氣いっぱい(^^)リサグラメンバーさんに感謝です。

2年目リサグラ上々のスタートです!