素敵なホームページ♪

みなさんこんにちは千晶です。

8月も今日で終わりですね♪みなさんはどんな夏を過ごしましたか🌻

私は、リサグラ一周年記念でみんなに祝ってもらったことが本当に嬉しかったです。ありがとうございました(^^)

 

あと1つ今日は、ホームページについて書きたいと思います。リサグラ2年目に入って、ホームページもリニューアル!今日からタイトルのお花がコスモスに変わりました(*^_^*)

動画倉庫を作ってくれたり、楽しくためになるブログをたくさん書いてくれたりと、素敵なホームページ作りをしてくれている仲澤さんにはいつも感謝です(^^)

 

私が踊ることだけに集中できるのも、仲澤さんが細かい作業や素敵な曲を探してくれるからだと思います。

リサグラの名プロデューサーですね(^^)

 

これからもリサグラの仲間たちと笑顔い~っぱいでZUMBA楽しみましょうね♪よろしくお願いします(^^♪

今週の金曜日は、先週お休みしちゃった分も張り切って元気いっぱいで行きますよ(^^)みなさんついてきてくださいね(笑)