ズンバ・ダンスをこよなく愛するセレブ達

こんにちは仲澤です。

迷走台風10号、発生後西に向かうという奇妙な進路をとり、 沖縄の東の海上 からUターン!東北地方へ接近中!

台風の進路にお住まいの方はもちろん、台風から離れている地域も、雨や風に充分に注意してくださいね。

 

さて、今日は古い記事(2012年)なのですが、

『ズンバ・ダンスをこよなく愛するセレブ達』

という記事をご紹介します。

 

セレブの皆様ズンバの脂肪燃焼効率の高さ、しかも楽しみながらそれを可能にしてくれるズンバの素晴らしさを語っています(^^♪

ジェニファー・ロペスで言えば、『Papi』という曲がズンバで正式採用されていますね♪『Papi』はリサグラ夜の部でも採用した曲です(^^♪

 

 

ズンバ・ダンスをこよなく愛するセレブ達

http://www.okjapan.jp/archive/entertainment/2012/09/post-200.html

 

Jennifer Lopez- Papi