動画倉庫完成&ビデオアルバム完成

こんにちは仲澤です。

限定ページへのパスワードをお持ちの方へご連絡です。

 

メニューに動画倉庫という新しいコンテンツを作りました♪過去に日記で紹介した動画や海外のズンバ友達から送ってもらった貴重な動画を保管してあります。メニューの※限定(動画倉庫)からご覧いただけます。

 

また、2016年4月~8月の写真で構成されたビデオアルバムが出来上がりました(^^♪見ているだけで楽しさが伝わってくる素敵な作品に仕上がりました(^^♪動画倉庫からご覧いただけます。

いますぐ動画倉庫へ

 

※動画が再生されない、限定ページへ入れない等の不具合がありましたらrisagracias@gmail.comへご連絡ください。