ズンバもホームページもグレードアップ!

こんにちは仲澤です。

金曜日と言えばリサグラズンバ!なのですが今日はお休み(^^)

来月からのリサグラに今日の分も期待してくださいね!

 

千晶さんの息子さんK君が車に乗ると、

「ズンバの曲カッコいいからかけて♪」

と言うそうです!小学生の心も引き付けるリサグラ採用曲!

 

リサグラの売りは曲の良さ!こだわりの一つとして季節に合わせて曲選びをしています。これから秋に向けて曲の構成も少しずつ変えていきますので、楽しみに待っていてくださいね(^^♪

 

そして、ホームページももっと良いものに改良していきます。

大好評のリサグラ日記、採用曲リスト、振り付け動画と充実のコンテンツ!もっと見やすく使いやすいものにしていきます。