Tシャツを買いに♪

こんばんは仲澤です(^^)

千晶さんは、この猛暑の夏にスタンプラリーにいそしんでいたのですね(^^;)何でも山梨では不可能に近い条件をクリアしてのコンプリートだったとか!

「ノベルティーの為に凄い根性だ(^^;)女ってスゴイ」(心の声)

 

さてさて僕は今日Tシャツを買いに行ってまいりました♪

ズンバしていると冬でもTシャツが必要になるのですが、お店では冬物しか置かなくなるので困ります(^^;)

そこで、ちょうど夏物セールのこの季節を狙って安くなったTシャツをまとめ買い!半額どころか3分の1の値段で買えるんですね!(驚)いい買い物できました(^^)v

 

8月も残り1週間、まだまだ暑い日が続きそうですので体調管理気を付けてくださいね(^^)