スタンプラリー続編

みなさんこんにちは千晶です。

前回(8月8日)のブログで書いたスタンプラリーの続編です(^^)


あれからオンラインショップで1つGET☆

さあ!残りは山梨県内の店舗をまわるだけ\(^^)/


しかし、お盆休みで大混雑のイオン、ラザウォーク。しかも気温は35℃オーバーの猛暑日(^^;


『何が私を突き動かすのか!?』


それはノベルティーグッズを手に入れたいからなのだぁ(笑)


汗だくになりながら人混みの中を「ノベルティーノベルティー」とつぶやきながら歩く私・・・

歩きスマホより危ないかも(笑)


店員さんに「山梨で集めた人まだいないですよ!凄いっ」

感心されながら最後のスタンプをポチッ♪やったぁコンプリート\(^^)/


これで、ノベルティは我が手に♪引き換えは来月10日!どんなノベルティか今から楽しみ(^o^)v


今週はリサグラズンバがお休みになっちゃいますが、来月からはまた一緒に元気いっぱい踊りましょう♪