おはようございます仲澤です(^^)/

台風9号関東上陸か!?今日は大荒れの一日になりそう!みなさん気を付けてくださいね(^^)

 

今月のリサグラ一周年記念大成功でした!メンバーさんとの絆がさらに深まったように感じます(^^)

お祝いの言葉、素敵なプレゼント、優しい笑顔、みなさんから元氣をたくさんもらいました♪

先日、千晶さんがプレゼントを見ながらうれし涙を流していました。お仕事と家事をこなしながら、一年間がんばってきた努力が報われたなって僕も嬉しかったです(^^)

 

千晶さんのズンバのセンスは素晴らしいですが、やっぱり影の努力があるからこそ花開くものだと思いますし、みんなに楽しんでもらいたいという気持ちを持っているからこそ、人を引き付ける魅力のある踊りが生まれるんでしょうね(^^)

 

今のリサグラメンバーさんは、そういう千晶さんの素晴らしさに気付ける心を持っている方達です。人の良い所に気付ける人は、その人もまた素晴らしい人柄の持ち主です(^^)今の素晴らしいメンバーさんと迎える2年目リサグラはホントに楽しみです(^^♪