追記)リサグラズンバ2016/08/19昼夜

みなさんこんにちは千晶です。

金曜日は一周年記念月間最後のリサグラズンバに、たくさんの方のご参加ありがとうございました(^^)

一周年記念をみなさんにお祝いしてもらって、サプライズプレゼントもいっぱい頂きました☆

この1ヶ月でリサグラメンバーとの絆がいっそう深まりました(*^_^*)

 

今のリサグラメンバーは、優しくて明るくて、素直に盛り上がってくれる方達で大好きです(*^_^*)

半年前のリサグラと比べてもスタジオの雰囲気が凄く良くなっています♪それは今のメンバーさんの人柄の良さのおかげだと思います(^^)

みなさんへの感謝の気持ちを忘れずに、これからも楽しく面白く、そしてカッコいい曲いっぱいのリサグラにしていきます♪

 

さて、今回のリサグラズンバも8月の新曲や、9月から入れようと思っていた新曲『ぶどう狩り』などたくさんの曲を踊りましたね(^^)みなさんほんと上手になって、新曲でもバンバン踊れるようになったなぁと(^^♪今度の金曜日は、お休みになってしまいますが9月からも元気いっぱい私たちと一緒に盛り上がりましょう♪

 

昨日のブログにもあるようにリサグラのズンバは季節感を出せるように工夫しています♪秋へ向けて曲も少しずつ変えていきますのでお楽しみに(^^♪2年目のリサグラは益々パワーアップしますよ\(^^)/