リサグラズンバ2016/08/19昼夜

めんそーれ(^^)/

昨日はリサグラメンバーさんと沖縄旅行へ・・・行ったつもりでZUMBAしました(^^♪

沖縄のゆるりとした音楽の流れる中、楽しく踊りました♪

沖縄の曲って素敵ですよね♪癒されます(^^)

 

昨日は9月にデビュー予定の新曲をお試しで踊りました。この曲が好評で「もう1回」の嬉しいお言葉いただきました♪

切なくも優しい歌声がいいですよね(^^)振り付けは秋を意識して作りましたので、これからの季節ますます良くなりますね。

スペイン語の曲名が覚えられないので(笑)振り付けから『ぶどう狩り』と命名(^^)v

季節が夏から秋に移り変わるように、来月以降は少しずつ秋にピッタリの曲を入れていこうと考えています。お楽しみに(^^♪

 

夜の部ご参加のSさん、昨日はお母様と一緒にご参加いただきました。

そして、Sさんからの嬉しいプレゼント(^^♪心のこもったプレゼントに大感激!大切な宝物がまた1つ増えました。

Sさんありがとうございました(^^)

 

また、千晶さんからは野辺山のお土産を頂きました♪鉄道大好きのK君の懇願で野辺山SLランドへ遊びに行って来たそうです(^^)

おいしいお菓子みんなにお配りして頂きました。ごちそうさまでした(^^)

 

今のリサグラメンバーさんは、涙が出るくらい優しい人達ばかりで毎週一緒にズンバするのが楽しみです(^^♪

出会えたご縁を大切にがんばっていきます!

次回も楽しさてんこ盛り!でお待ちしています\(^o^)/