ネイル紹介♪

みなさんこんにちは千晶です。

 

お盆も明けて今日からお仕事が始まる人が多いのかなo(^o^)o

今日は、恒例のネイル紹介第3段です♪♪

今回のネイルもため息の出るような可愛らしさ(^^)白色を基調にワンポイントでお花が入っていて、夏の爽やかな感じが出てますよね(^^)

 

「yさん今回もとっても素敵ですよ♪」

 

今、行われているリオオリンピックでも女子の選手の方が綺麗なネイルをされていておしゃれですよね♪メダルもたくさんとって凄いですね(^^)v

 

さてさて今週のリサグラズンバは、昼夜の2回です(^^)vお洒落して楽しくいい曲いっぱい、みんなで踊りましょう♪たくさんの方のご参加お待ちしております\(^^)/