追記)リサグラズンバ2016/08/12

みなさんこんにちは千晶です。

昨日は先週の花束に続き、嬉しいサプライズありがとうございました。みなさんの心温まるメッセージに感激しました(*^_^*)私の大切な宝物がまた一つ増えました。

 

夜の部で踊った『Vaiven』はMさんから以前

「この動画かっこいいよ。見てみて。」

と教えていただいた曲です。いつかMさんと一緒に踊りたいという夢が叶いました。Mさんにも喜んでいただけてよかったです(*^_^*)

↓Mさんのおすすめ動画

https://www.youtube.com/watch?v=hv3AizfDxE0

 

皆様から私達に、私達から皆様にというように、リサグラは相手に喜んでもらいたいという感謝の気持ちが原動力になっているんだと感じました。

私達の気持ちを素直に受け止めてくれて、それを感謝の気持ちで返してくれる今のリサグラメンバーさんは最高に素敵です。

 

リオではオリンピックが開かれていますが、リサグラも昨夜はドイツ、インドネシアと国際色豊かな顔ぶれが集まりました。

益々、国際化していくリサグラが楽しみですね(*^_^*)

 

さて英語の勉強でも始めようかな(笑)