原動力は参加賞

こんにちは千晶です(^_^)v

 

「新しい朝が来た 希望の朝だ♪」

子供の頃から聞きなれた曲が流れる会場、そうです今朝は親子でラジオ体操に行ってきました\(^o^)/

 

何々、大人の方にも参加賞差し上げますですって!!

これは行くっきゃないですよね!(笑)

 

地区で行うラジオ体操の最終日と言うことで、合同で小学校の校庭でやりました♪

早起きして身体を動かすことは気持ちが良いものですね\(^^)/朝の美味しい空気を吸って元気いっぱいです!

 

ラジオ体操が終わって、何が貰えるのかなぁと行ってみると、手につけるヒカルリングでした♪どこかで見たことがあるぞ~(笑)

また、リサグラでみんなでつけて踊れるじゃん(  ^∀^)

 

もうすぐリサグラの金曜日

今週は昼と夜2回あります☆お盆休み前、みんなで楽しく笑顔いっぱい踊りましょう♪

今日も、暑くなりそうなので体調管理に気を付けてくださいね(^_^)v