明野ひまわり畑~田園地帯

こんにちは仲澤です(^^)/

オリンピックに甲子園、盛り上がっていますね(^^♪一生懸命な姿は素晴らしい!輝いてます(^^)

勝っても負けても悔いのない試合となるようにガンバってください。

 

僕は先日、明野のひまわり畑を見てきました。駐車場へ続く道は大渋滞していたので迂回、細い道を良く分からず走っていると、突如目の前にひまわり畑が!しかも観光客はゼロ!ひまわり畑貸し切り状態でした(^^)v

 

その後は田園地帯に移動。360℃見渡す限り田んぼ♪緑のじゅうたんの上を風が通り抜ける様子に感激しました(^^)

2時間ちょっとのドライブ、心身ともにリフレッシュしてきました(^^♪