スタンプラリーに夢中

みなさんこんにちは千晶です。

今日の予想最高気温は38℃!体温越えてますね(*_*)

暑さ対策とって夏を乗り越えましょう!


私は今スタンプラリーに夢中です♪5つ集めると素敵なノベルティーグッズが貰える(^^)巧妙な企業戦略と分かりつつも見事ハマってしまう私(^^;

しかし、山梨で集められるのは4つ。5つ集めるには県外のお店に行かなければなりません(*_*)諦めるしかないのか!と思っていたのですが、長男がお台場にライブを見に行くと言うではないですか\(^^)/

 

チャンス到来☆さっそくお店の場所を伝え、いつもより優しい笑顔で「行ってらっしゃい(^^)/」

無事1つ目のスタンプをゲットしました(^^)d

 

ダイエット腹巻きの次は、スタンプ集めに猫まっしぐらd=(^o^)=b