追記)リサグラズンバ2016/08/05祝1周年

みなさんこんにちは 千晶です。

今日の甲府は予想気温が38℃とのこと!暑さ対策して無理なく気を付けてくださいね(^^)


昨日は、大好きなリサグラズンバの金曜日☆たくさんの方が踊りに来てくれました♪毎回ご参加してくださる方や、初めてご参加の方、みなさんありがとうございました(^^)


そして、昨日はリサグラ一周年記念でした☆リサグラメンバーさんからのサプライズ!お祝いのお花を頂きました\(^^)/本当に嬉しくて、幸福者だなぁとしみじみ感じました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、素敵な仲間達と過ごす楽しいZUMBAの時間を大切にしていきたいと思います。


さてさてここからは・・・昨日は、新曲や懐かしい曲、いつものお馴染みな曲♪みなさんほんと上手になってどんな曲でも踊れるようになりましたね(^^)


来週は昼夜2回です♪また、たくさんの方々に会えるのを楽しみにしていますp(^^)q



追伸

昨日も大好きな桃を貰っちゃいました\(^^)/朝から桃、贅沢ですね(^^)美味しくて頬っぺたおちそ~♪