可愛い子には旅をさせろ♪

みなさんこんにちは千晶です。


昨夜も雷と雨が凄かったですね!

家の撮り鉄くんは、スーパーあずさに乗って松本まで電車を見る旅に出掛けていたのですが、昨夜の雷で停電になり電車が止まってしまいました(^^;でも、41分の遅れで無事に帰ってきました(^^)v

楽しかったと、私の大好きなキティちゃんのお土産を買ってきてくれました♪

この電車の旅でまた一回り成長できたかな(^^)v


さて、もうすぐ楽しいリサグラズンバ♪の金曜日ですね(^^)v

今月は、一周年記念月間♪

懐かしい曲や新曲まで入った、楽しい70分間を過ごしましょう♪♪

良い仲間と、めちゃめちゃいい曲をたくさん踊れてほんと幸せだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。今週もたくさんの方のご参加お待ちしております♪よろしくお願いします(^^)