リサグラ1周年

明日からは8月!夏本番です(^^)/

昨年の8月7日暑い暑い日にリサグラは産声をあげました。

ただズンバをするだけの場所ではなく、ズンバを通して来てくれた人達に交流が生まれて元氣をチャージできる場所、そんなズンバサークルにすることを目標に立ち上げました。

 

しかし、いざ始めてみると自分の力のなさを痛感(^^;サークルを運営するにはズンバの技術だけではなく、人集めからスタジオの手配、司会進行、雰囲気作り、などなど色んな力が必要なんだとわかりました。

 

僕と千晶さん二人の力では到底運営するのは不可能でしたが、みんなの協力のおかげで1年間、計72回のズンバを開催してこれました。

初期の頃から来てリサグラを支えてくれている方、忙しい時間の合間を縫って月1回でも来てくれる方、事情があって今はこれなくなってしまった方、み~んなの協力があって今の笑顔いっぱいのリサグラがあります。

皆様に心から感謝しています(^^)

 

8月は1周年記念月間ですので、懐かしの曲を踊ったり、楽しい企画をご用意してお待ちしています♪

リサグラの真骨頂である楽しさを前面に出した、夏祭りのようなズンバをみんなで楽しみましょう(^^)v

たくさんの方のお越しをお待ちしています♪