リサグラ採用曲紹介Part2

リサグラ採用曲紹介パート2です。

1曲目はMr.Blackの『Apretailo al Pickup』です。ジャンルはクンビア、曲調は明るく陽気な感じなので振り付けも楽しく踊れるものにしました。クンビアのコアステップをベースに、DJのヘッドフォンを片耳に、レコードをスクラッチする動きを取り入れたり、最後の決めポーズはおそ松さんのシェーー!!でスタジオは爆笑(^^)雰囲気を明るくしてくれる曲です。

2曲目はサルサで『Tarzan Boy』。初めて聴いた時、耳に残る曲は採用率高いのですが、Tarzan Boyもつい口ずさんでしまう気持ちのいい曲です♪サルサのコアステップ4つを組み込みんであるので、ステップの練習にもなります。最後の決めポーズは可愛らしいポーズでハイ♪みなさんちょっと照れてしまいます(n*´ω`*n)

みなさん是非リサグラに来て、この2曲を踊ってみてください(^^)楽しいですよ♪