ダイエット腹巻きゲットだぜ♪

みなさんこんにちは千晶です。

金曜日はリサグラズンバたくさんの人にご参加いただきありがとうございました(^^)

今回も、素敵な新曲いっぱい踊りましたね。踊れば踊るほどみなさん上手になってとても気持ちのよい曲です♪

後半には謎のsexy仮面(秘)登場!スタジオは大盛り上がり(^^)/

笑顔で明るい仲間と楽しく過ごす時間は良いものですね(^^)v

 

ここからは・・・・

実は昨日やはり例の物が気になり、とうとう手に取りレジヘ☆買ってしまいました(^^;ダイエット腹巻き♪クビレgetだぜ!また、使用した感想は報告していきますね(笑)

母は、腹巻き♪家の撮り鉄くんは、今日も新府駅へ電車を撮りに(^^)v猫まっしぐらな似た者親子です(^^)/