リサグラ採用曲紹介Part1

こんばんは仲澤です。昨日はたくさんの方に、ご参加いただきましてありがとうございました。

一日たった今でも楽しさの余韻が残っています\(*^▽^*)/

 

今日はリサグラ採用曲から2曲を紹介♪1曲目の『Dancing Kizomba』はKizomba(キゾンバ)というジャンルの曲でして、本来は男女がかなり密着して踊るスタイルです。汗だく状態で密着は出来ないので(笑)リサグラでは「目の前に理想のペアをイメージして」なんて言って踊っています(^^)リサグラでは上がった心拍数を整える役割も担っています。

2曲目は『Shut Up And Dance』、Dembow/Lambadaスタイルの曲です。慣れないDenbowステップ、Lambadaステップが入りますが、コツを掴むとすぐに踊れるようになります♪

リサグラでは「さあ!足が細くなる時間がやってきたよ」(笑)なんて言うくらい下半身にキマス!

もちろん心拍数もグイーンと上がり、みんなのテンションもMAXですO(≧▽≦)O ワーイ♪

以上リサグラ採用曲から2曲の紹介でした。映像とリサグラの振り付けは違いますので、是非リサグラに来て体験してみてください(^^♪

みんなで踊ると最高に楽しいですよ♪一緒に踊りましょう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪