一目惚れ♪

みなさんこんにちは千晶です。

3連休どこかお出かけしましたか(^^)

私はぶらりとお買い物に行って来ました♪そこで素敵な靴に一目惚れ(*^^*)ポッ

ためらうことなくレジへ直行!夏らしい黄色をベースにした厚底サンダル♪サイドの花の模様が素敵でしょ(*^^*)明日からのコーデが楽しみ♪

 

 

一方、鉄道マニアの息子は3日ともカメラ片手に電車三昧!遠く新府駅で撮影した1枚に納得の表情(^^)

しかし、鉄道コレクションガチャでは一目惚れの特急あずさには縁がなく、あえなく撃沈(笑)さすがに6回中3つ同じのが出てきた時は肩を落としていたとです(‐^▽^‐)

 

二人とも欲しいものには猫まっしぐら(^^)やっぱり親子ですね♪