のめり込む!

みなさんおはようございます千晶です。

3連休どのようにお過ごしですか(*^o^*)

昨日は下の子が電車の写真を撮りに駅へ!連休で電車が増発になってたと興奮気味に帰ってきました。興味のない私からすると「ふ~ん」という感じですが(^^;)のめり込む程に好きになれるっていいですよね♪

 

で、私はというとズンバの他にのめり込みかけているものがあるのです!

最近気になる本、ジャジャーーン♪

 

『SHEILAプロデュース 着圧効果でくびれを作る! 高機能ダイエット腹巻きBOOK』

 

もう気になって気になって、昨日も本屋さんで手に取ってジーーっと眺めていたとです(^^)

夜巻いて寝れば、朝には理想のくびれが!!

あ~欲しいよ~((o(^-^)o))でも部屋を見渡せば似たようなダイエットグッズがゴロゴロ(笑)

 

もし買ったらレビューアップしますね♪『腹巻ズンバ』リサグラで流行るかも(*^▽^*)ニャハハ