追記)リサグラズンバ2016/07/15

みなさんこんばんは千晶です。

昨日は雨が降ったり、お忙しい中リサグラズンバにご参加頂きありがとうございました(^^)

 

新曲3曲いかがでしたか☆仲澤プロデューサーさんが探してくれました(^^♪その中でも一押しの☆あの曲☆めちゃめちゃ素敵ですよね。o@(^-^)@o。

一気に新曲3曲追加で、とても緊張したけど楽しく気持ち良く踊れました(^^)v

来週は昼夜2回ですo(*^▽^*)o~♪また、元気に楽しい時間を過ごしましょうね♪

 

おまけ♪

暑い日にピッタリの曲をプレゼント♪

Gipsy KingsのVolareです。ビールのCMでお馴染みですよね♪キンキンに冷えたビール飲みたくなったでしょ♪ (≧∇≦)o口ぷはっ~~!