昨日は女子会ランチ♪

 

みなさんこんにちは千晶です。

昨日は、高校時代の友達と4カ月ごと位に集まる女子会がありましたq(^-^q)

甲斐市にあるロマー二ャと言う、イタリア料理のレストランでのランチです♪注文は、食べ放題(^^)/お洒落に言えばランチブッフェ♪

サラダ、たくさんの種類のパスタやピッツァ、ドリンクバー、の食べ放題、そして1品デザートが選べてめちゃめちゃお得~(*´∀`)

 

「さあ~いっぱい食べるぞ~」おかわり、おかわりとびっくりするくらいの量を食べ、女子ならではの元気なおしゃべりと!高校時代の仲の良い友達と、とても楽しい時間を過ごしました♪また、4カ月後にね~♪ヽ(´▽`)/

 

追伸

めっちゃ凄い量を食べてしまったので、ZUMBAで1000キロカロリー燃やさねば(*_*;でもでも、美味しかったから「よし」としますか♪

 

 

イタリア料理の店 リストランテ ロマーニャ

http://www.r-romagna.com/