おすすめ曲紹介(^^♪

こんにちは仲澤です。

今日は選挙の日ですね、涼しいうちにと思い僕は午前中に投票してきました♪

 

さて、最新のZUMBA CDから気になる曲を3曲紹介します。上2つはリサグラで採用するか分かりませんが、聴いてみてください(^^)とてもいい曲です♪

まずは、『Desde Esa Noche』という曲です。ジャンルはレゲトンですね♪昼の部にレゲトンがないので、採用してみたい曲の候補として挙がっています。

Desde Esa Noche(Reggeaton)

続いて『Bangarang』、ジャンルはEDM(Electronic Dance Music=電子的なダンスミュージックの総称)、以前もEDMジャンルの曲を採用していたのですが、ラテン曲の中にポンと1つEDMが入るとアクセントが効いて面白くなります(^^)bスパイス的な役割で採用するかもです。

Bangarang(EDM)

ラストは採用間違いなし!!の名曲なんですが、曲名は・・・内緒(・_・ヘ)エヘヘ

現在、千晶さんが振り付けの準備をしてくれています。遅くても8月には入れたいと考えています。こちらはリサグラに来て踊ってみてください♪最高ですよO(≧▽≦)Oお楽しみに♪